※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
雑談・つぶやき

友達の男兄弟の子供が娘のおもちゃを壊してしまい、ショックです。友達は注意していたが、娘の大切なおもちゃが壊れてしまい、後悔しています。

友達の男兄弟の子供に娘のおもちゃを色々壊されていてちょっとショックです💦

男の子達がとにかくワンパクで、娘より年上っていうのもありおもちゃの使い方が激しくて💧
友達は何度も子供達に注意していて、私もそれじゃ壊れちゃうよーと言ったりしてましたが、
帰った後に娘と遊ぼうとしたら
私が昔遊んでいてとっておいたシルバニアの家具が色々と折れていたり折れた先が無くなっていたり。
りかちゃんの音の出るおもちゃも差し込みの所が折れてたり、
愛犬のおもちゃが隠されていたり。
こんな壊れる?ってくらい折れていて娘も残念そうにしていて可哀想な思いをさせてしまいました😢

友達は何度も注意をしていたししょうがないんだと思いますが、
子供の頃に遊んでいたおもちゃはもう手に入らないし、
娘も大事にしていたので呼ばなきゃ良かったかなって後悔しています😭

コメント

それはおともだちが注意していたとしても辛いですね🥲
しかも、年上だからこそ遊び方が激しくて人のものを壊すってショックですね💦

お友達は壊れてしまっていたのはご存知なのでしょうか?

• ひーまま

ひーまま

そうなんですよ😢
    片付けの時もシルバニアを投げておもちゃ箱に入れてたりして友達が怒ってたんですけど握り方も強くて💧

友達は何も知らないです😭
    騒がしくてごめんねーって帰っただけです😢

• 8月23日