※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊娠・出産

昨日の検診で内診を受けたら、胎動が痛くてまだ産まれそうにないか心配。子宮口は2センチで柔らかく、先生の指が細くて痛みがない。息子の夏休み中に産みたいです。

昨日の検診で内診の時に刺激してもらったけど
痛い程の胎動だし、まだまだ産まれないかな??😭
ちなみに子宮口は2センチ、柔らかくなってるし、まただいぶ下がってきてるって言われました😭
しかも、先生の指が細すぎて内診の刺激全然痛くありませんでした🥺息子の時は痛すぎて泣いたの覚えてます。。。
あーーどーか息子の夏休み中に産みたいよーー👶🏻

コメント

しぃ

私も現在38週で、昨日の健診で刺激して貰いました。
2センチ開いていて、柔らかいから
後は赤ちゃんのやる気次第と言われました( ・∀・)笑
結局今のところ、陣痛には繋がらず😅
経験してるからこそ陣痛が怖いですよね😭
後少し、体調に気を付けながら
出産頑張りましょうね(p`・ω・´q)

  • juurrii

    juurrii

    うわぁー!!同じですね☺️
    赤ちゃんのやる気次第!!笑
    本当に陣痛怖いです😭お互い頑張って可愛い赤ちゃんに会いましょうね👶🏻🤍

    • 8月23日