※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週5日で初産。胎動が痛くてお腹の張りも増えてきた。出産を39週に希望。そのための対策はありますか?

37週と5日になります。初産です。
常に胎動があり胎動も痛いくらいで
お腹の張りも増えて来ました
お腹も下がって来てそうとは身内に言われますが
39週ごろに生まれてくれたらなあとか
思ってます😌お腹がかなり大きく苦しいです笑
その頃に生まれてもらうためには
何かいい対策ありますか???

コメント

▶6人の怪獣

何も無いと思います😂
何もせずほんとに動かずに過ごした1人目が39w2dでしたが、毎日出かけて動きまくってて切迫早産なりかけと言われ続けてたのに超過して41w4dで促進剤を使った3人目。

動こうが動かなかろうがたぶん関係ないんだと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    あんまり関係ないんですね、、
    動いてる方が安産とかそんなんもあまり関係ないと言うことですよね🤣笑

    何もせずいきなり陣痛などくるとビックリしましたか??

    • 8月23日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私はないと思いますね🥲💦

    これが陣痛か!って感じでした😂

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じなんですね笑
    初めてなので全然分からなくて、
    ありがとうございます☺️🧡🧡

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく何もないと思います😂
一人目は、産休に入り、散歩なんて数えるほどしかせず、ゴロゴロしていたのに、37w5dでした😂
二人目は仕事を辞め、上の子の育児、家事、公園遊びなどアクティブに過ごしていましたが、38w3d😂
ほんと赤ちゃんのタイミングだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり関係ないんですね🤣
    37wのその時期だと私の今と同じです!!
    出て来そうな兆候も特に感じずにいきなりという感じですよね🥺

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりです!
    でも、陣痛の始まりは、あれ?なんかお腹が頻繁に張ってるなーって感じで痛みは全然ありませんでした🙆‍♀️
    ちなみに、二人ともするっと生まれスーパースピード安産でした!

    • 8月23日
amy

私は予定日超過し…41w4dの誘発分娩で入院する日の朝に、自然陣痛がきて出産しました!
臨月に入ってから、運動やストレッチも頑張っていましたが…入院前日まで子宮口は硬く全く開いておらず😅
でも産院についてから4時間半で産まれました!
お産って本当になにがあるかわかりません🤰🏻