※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子が外に出ると泣き、抱っこしないと歩こうとしません。知らない人にも泣きます。外で歩けるようになるのか心配です。時間が解決してくれるでしょうか?

1歳4ヶ月の女の子がいるのですが、1歳2ヶ月頃からスイスイ歩けるようになり走ったりもするのですが、外に出た瞬間ギャン泣き、抱っこしないと無理、で歩こうとしません。人見知りも激しく、知らない人が話しかけてきただけでギャン泣きです。いつか外でも歩くようになるのでしょうか?( ; ; )抱っこしてて下ろすそぶりですら泣き始めるので、どうやって歩けるようになるか分かりません( ; ; )外に行く機会も増やしてはいるものの、玄関をでようとするだけで泣きます。、、、時間が解決してくれますか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

シャボン玉や、好きなおもちゃ持って外出てみたらどうですか?✨
うちの娘は、1歳半〜2歳前半までチャイルドシートが嫌いで乗せるのに一苦労でした💦
なので、好きなおもちゃで釣って乗せたりしてましたよー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    なるほど🧐やってみます( ; ; )
    チャイルドシートうちも嫌がります😂

• 8月23日