※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

ゴムより生が断然良い…。なかなか子供ができなかったので結婚してから8…

ゴムより生が断然良い…。
なかなか子供ができなかったので結婚してから8年くらいほとんど生でしてました。
なのでゴムを使うと違和感があったり、ちょっと冷めてしまいます…

でも避妊はしたいです。みなさんどんな対策をしてますか??
ちなみに子宮外妊娠を経験してるのでミレーナは入れられません🙇‍♀️

コメント

はな

ピルか旦那さんに避妊してもらうかですよね😭

• n

n

40代だとビルは副作用があると書いてました…詳しくはわかりませんが😅😅

• 8月23日
りん

夫に、パイプカットしてもらいました!
交際してる時は、私がピル飲んでました!

• n

n

パイプカットは絶対嫌がるし、お値段も高いですよね😭😭😭😭

• 8月23日
  • りん

りん

私がゴムが苦手で(摩擦が痛いです、
    ちなみにとても濡れやすいです 笑)夫もそれに慣れてしまったのもあり
    子どもは2人が良かったので、
    ピルは5年近く飲んだから、
    もう飲まない!!
    2人産んだあとは、一切やらないか
    パイプカットよろしくーと約束してました!!

手術前に1度病院へ行き、話を聞く、契約書をもらう、手術日を決める

手術する(1時間ほどで帰ってきました)

1週間後、手術のところを見てもらう、精子くんが出てないか確認で
    出てないことを確認し終わり

で、7万円でした!

• 8月24日
はじめてのママり

リングですかね、生理痛がひどいとか言えば保険適用で入れてくれますよ😀

• n

n

ミレーナの事でしょうか??
    友人が入れていて私も入れたかったのですが質問にも書いてある通り子宮外妊娠を経験してるのでできないようです😖😖

• 8月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦あとはわたしが言われたのは卵管縛るやつで帝王切開してないですがお腹の下らへんを少しの穴切開して出来るみたいです💦わたしは子ども出来やすくて4人いて、ミレーナも旦那と相性がよかったら出来る可能性があることでリングとピルの服用すすめられたけどピルもずっとは飲めないし、4人目産んだ時にお産の後切開する話があったんですが手術がたくさんあったみたいで出来なくてでもいつでも出来るとは言われました

• 8月23日
  • n

n

腹腔鏡手術なんですかね。
    なるほど!!それでもいい気がしますね。費用が気になるところですが…

• 8月23日