※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

22週目で明日検診ですが、前回は性別を見てくれず。今回は聞いてみると良いかもしれません。

今日でちょうど22週目に突入で明日1ヶ月ぶりの検診があるのですが、前回(18w)は足の骨の太さを測るだけで全然お股の方を見てくれませんでした😐
上手く映るかは別として、性別分かりますか?とか聞いた方がよく診てくれたりするんでしょうか??
早く性別知りたくてうずうずしてます😂💓

コメント

ミニゴジ

あたしは自分から性別聞きましたよー(^^)確定ではないけど…って感じでしたけど(>_<)

• ひなた

ひなた

そうなんですね!
    私も自分から聞いてみようと思います😆

• 2月14日
豆大福

私の病院は性別は知りたいですか?と先生から聞いてくれましたが、基本は言わないようになっているので聞いた方が教えてくれますよ♫22wならそろそろ分かるかもですね✨

• ひなた

ひなた

私の病院は最初のアンケートで聞いてくれるのですが前回は全くで…
    明日に期待です🎵

• 2月14日
み♡

性別知りたいですか?と言われたので知りたいですと答え18週くらいでわかりました♪

• ひなた

ひなた

聞いてくれるのいいですね!
    私のところも言ってくれるはずなんですけど明日は自分で聞いてみます✨

• 2月15日