※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

またケンカした。病院通ってタイミングタイミングって言うわたし。そん…

またケンカした。病院通ってタイミングタイミングって言うわたし。そんなことしなくたっていつかできるだろって言う旦那。辛い気持ち伝えたって赤ちゃん連れや妊婦の友達を家に呼ぶししんどい。意見が噛み合わない。そんなときに不正出血。わたしは病気なの?ママになっちゃだめなの?つかれたなー。誰にも言えない、誰にもわかってもらえない。

コメント

ローズルビー

産みたい・産む側としては、すごく焦るし不安になりますよね…。
私も病院でタイミング法の段階で、プラス排卵検査薬使いながら排卵予測でタイミングとってるので、気持ちよく分かります。
旦那は焦る様子が全くないので、イライラしてしまうこともあります。

  • くろすけ

    くろすけ


    普段は優しくて協力的な旦那だと思うんです。でも時たま本音が漏れるっていうか…早く欲しいって言うわりには眠い眠いって。眠いのも疲れてるのもわかってるよ😵でも月に1回しかないチャンスの日くらい頑張ってよって思っちゃう。
    妊活って本当しんどいですね…。

    • 2月15日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    私は通院代やフーナーの結果をつきつけていたら協力してくれるようになりました。
    遠方の病院なので通院だけでかなりかかるので、出来ない限りは通院し続けることなので(^_^;)

    • 2月15日
  • くろすけ

    くろすけ


    通院も結構大変ですよね😭💦💦
    早く良い結果になりますように😌

    • 2月15日