※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

陣痛待ち中で、子宮口が1センチ開いている状況です。経産婦や初産の方で、同様の状況で出産した経験を教えて欲しいと相談しています。

38w5d 陣痛待ちです👶🏻💕

今日いつもより、お腹?越というか足の付け根が痛くて、腰が上がるくらい、子宮の入口ってゆんですかね、またの奥が針さされた感じでツーン!と痛くて、検診に行ってきました👶🏻

まさかの、先週は2886g推定だった娘が、今日は、3199g推定。おお、でかい。
内診した際に、結構下がっとるね〜!
子宮口も1センチ開いとるよって教えてもらいました👶🏻

経産婦の方もそーでない方も、子宮口1センチとゆわれてどのくらいで生まれましたか?😳
1人目の時は、お腹にお風呂の時腹圧かかっちゃって、破水からだったので、みんなどんくらいなのかなと思いまして😂

コメント

あ

私も1人目破水だったので陣痛がよくわからず?って感じだったんですが、陣痛がくる前の日の夜によく張るな〜って思っていて寝て朝弱いお腹の張りが何度もくる感じで目が覚めてどんどん強くなって測り始めた時には3分起きでした!

子宮口も検診で2センチしかあいてなかったです。

• かほ

かほ

子宮口が全然でも急に来ますよね😳

参考になります🔥

• 8月23日