※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で旦那との性行為が怖い。自分から誘う方法がわからない。

妊娠して8ヶ月にもうすぐなります。
6ヶ月までつわりがあって旦那とは全くしていませんでしたが7ヶ月目の時に1度だけ久しぶりにしました。
でも旦那が入れるのが怖い〜といって最終的に手で終えたのですが、そこから入れるのが怖いらしく全くしていません…
私からなんて誘えばできますかね…
あまり自分から誘ったことが無くて…

コメント

いちご

妊娠中は
何かあった時が怖いのでしなかったです😅
お腹も張るので。

• める

める

私もそれがあって今までなんとも思ってこなかったのですが、今日会社の先輩と話してたら全然普通にしてたよ〜とか言われて、なんだかいいなぁ…て思ってしまいました💧

• 8月22日
  • いちご

いちご

旦那さんが怖いとかいうのならやめるかなとおもいます😂

片方どちらかが、
    嫌な気持ちがあるなかでやることじゃないきがします!

• 8月22日
  • める

める

いちごさんの言う通り、今文章を読んで確かに!っと思いました!!!怖いのにわざわざしなくてもいいですよね!ありがとうございます😭

• 8月22日
あおeee

うちは そのお腹を見てやりたいとは思わないよ!性欲より身体を大切にしよう。って言ってくれたので妊娠中は一度もしてないです!

産後10ヶ月経ちますが1度だけ🤣
生まれたら生まれたで育児に必死な姿を見て 性欲押し殺してるらしいです😅💦

• める

める

素敵な旦那様ですね🥹🩵🩵
    旦那が怖がる意味が私にもわかったし、嫌だからとかじゃなくてお腹の子に何かあったらって意味で言ってくれてたんだと思うと、悩んでる自分に嫌になります💧いいお話聞けましたありがとうございます😭

• 8月22日
mamarin

出来なかったとしてもその気持ちを(いいなーと思った)旦那さんに伝えるのはいいんじゃないかなと思います❤️
こういうのって性欲どうこうではなくて、精神的に寄り添って欲しい時もありますよね!
(見当違いだったらごめんなさい🙏)

• める

める

確かに!!!そうですね!モヤモヤよりただ伝えるだけでもこの悩みは解消するかもと思えました!!🥺🩵

• 8月22日