※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

旦那コロナ今日わかりました。土曜日と日曜日一緒にいました。今妊娠1…

旦那コロナ今日わかりました。土曜日と日曜日一緒にいました。今妊娠17週ベビーが心配です。大丈夫?

コメント

はじめてのママリ🔰

11週の時にコロナになった妊婦です。私は熱も1日で下がり比較的に症状は楽な方でしたが、咳が2ヶ月半ぐらい続いたのが辛かったです。検診の日まで赤ちゃんが心配で仕方なかったですが何事もなく元気に育ってくれていました!調べると、後期にコロナにかかるより初期にかかる方のがリスクは少ないと言う記事を見ました。でもどっちにせよ心配ですよね😓😓キティさんが感染してない事を祈ります。お大事にしてください🥺

• キティ

キティ

ありがとうございます。私わ大丈夫でした😀旦那とわまだ一緒に生活して居ないので

• 8月23日
むーたん

妊娠中にコロナかかりましたが問題なかったです✊

といみ

妊娠3ヶ月くらいに旦那がコロナになり私もコロナになりましたがその事、検診に行きましたが赤ちゃんは大丈夫でした😊そして今年の5月に無事に出産しました😄コロナになりたくないですよね😢💦💦ならないように祈ってます⤴️⤴️