※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

昨日軟骨ピアスを2個開けた際、ぶつけて出血し痛いです。以前同じことがあり、肉芽ができて外しました。今回も同じことが起こるでしょうか?

昨日軟骨ピアス2個開けたんですが、さっき忘れて思いっきりクッションでぶつけてしまい血が出てきて痛いです😭
まえ軟骨開けた時、3ヶ月目くらいで子供の寝相で蹴られて血が出た後肉芽?ができてしまい外して埋めました。
今回はうまく安定して欲しかったんですがまたできちゃいますかね?😭

コメント

みみみ。

クッションでもぶつけるとイーーーーー😵‍💫っとなるほど痛いですよね!私も良くやりました🤣
多分クッションだったら大丈夫だと思います!!

  • むむ

    むむ

    クッションカバー硬いの使ってるんですが、四隅のさらに硬いところにクリーンヒットしました😭何故ちょうどそこ、、、😭
    恨みすぎてネネちゃんのママみたいにクッション殴りました。笑
    大丈夫ですかね!?
    今回は絶対安定させたかったんでショックでショックで、、、😭
    血も結構出たんでもうだめだ、、とめちゃくちゃネガティブモード入ってました😢

    • 8月22日
  • みみみ。

    みみみ。

    その痛みを想像しただけでも震えます😱
    私も1度に2個軟骨あけたので恐怖が蘇りました笑
    ピアスは外さず拭ける血は綿棒など使って綺麗に拭いて消毒してあとは祈るのみですね😔!!!
    むむさんの軟骨ピアスが綺麗に安定しますように!!!

    • 8月22日