※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリでの愚痴です😤ジャニーズのアクリルスタンドを出品し、購入して…

メルカリでの愚痴です😤

ジャニーズのアクリルスタンドを出品し、購入して頂きました。
開封して飾ってはあったものの、傷や汚れはなく、説明欄に上記のことを記載しておりました。

到着し、取引メッセージで、傷が多数あるため返品したいと。いろいろやり取りをし、今日出品したものが返品されました。

が、どこが傷ついているのか全く分からない、、、。
購入者は一体何を見て傷があると言ったんでしょうか😤
全くの無傷がいいなら新品未開封を買うべきでしょうに。

コメント

ママリ

メルカリで新品以外は完璧ではないと思った方がいいですよね😅
完璧求めるなら他で買えばいいのに…

  • ママ

    ママ

    ほんとおっしゃる通りです。
    完璧を求めるなら新品未開封を買えばいいですよね。
    それなりに安い値段で売ってるんですから😤

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

いますよね、、

私も過去にあたった事あります💦使用感があること完璧を求めるなら購入控えてと書いたのに爪楊枝の先位の汚れがあると言われ返品はなかったですが、値引きもした上だったし面倒なので即ブロックしました。

メルカリで買うなよ!っモヤモヤしました💦

  • ママ

    ママ

    返品された商品を見て、
    え?どこに傷あんの?って声出ましたよ。笑
    私には分からない傷が相手には見えていたようです。笑
    幸いにも取り引き自体は丁寧で、返品もとても丁寧に梱包されていたのですが、完璧求めるなら、中古品買うな!につきます😤

    • 8月22日