※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
雑談・つぶやき

元旦那がW不倫して離婚し、その浮気相手(この女も離婚)と私達が住んでた…

元旦那がW不倫して離婚し、その浮気相手(この女も離婚)と私達が住んでた家に同棲するみたいです

私と子供達は実家に帰ります
普通に○ねって思いますがこいつらが上手くいく保証もないし元旦那には借金が300万くらいあってそれをまだ浮気相手は知らないです
付き合ったり同棲する時に金銭面の事告げるみたいで浮気相手はブランド物が好きだし遊び欲が凄いので上手くいきそうにないだろうなって思ってます

今も家賃滞納、クレジット滞納、携帯滞納と何ヶ月か滞納している事も知らないので同棲するっていってるけどまずその家に住み続けられるか分からないです😂

私は慰謝料代わりに元旦那に払えって言って了解と自分で何とかするって言ってるので私は知らないです

なのでこんな借金男に何も知らないでくる浮気相手に
金でもたかるのかなって思ったり🤣🤣

私たちは子供達とこれから幸せに暮らします✌( ‘-^ )

コメント