※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

北摂で懐石など親族で会食できるお店ご存知の方教えてください🥰茨木神社…

北摂で懐石など親族で会食できるお店ご存知の方教えてください🥰

茨木神社で七五三詣りしたあと、親族で会食できるお店を探しています✨

3歳(もうすぐ4歳)のお参りなのですが、コロナで両家を招いてお祝いのようなものが全くできていなく…
今回七五三を機会に集まりを設けるのが子どもが産まれてから初めてになります。

お酒が好きな父親(実父、義父ともに)なのと、お母さんはデザートタイムが好きな人なので配慮したいです。

木曽路は赤ちゃんにいいと聞きますが、利用された方コースはどうしましたか??

木曽路本社が地元に近いので、
できたらそれ以外も検討したいので、おススメがあれば教えてください!

季ごころ廣 というお店がネットで見つけて気になってます。
子どもメニューは押し出してないのと座敷があるわけでは無さそうなんですがそういうとこはやめといた方がいいですかね??💦

ご意見や体験談色々聞かせてください🥰
よろしくお願いします!

コメント

つむぎママリ🔰

夫の実家が茨木です。
木曽路は一歳の誕生日に利用しましたが、思ってたよりリーズナブルでよかったです。
茨木神社近くでしたら、神社沿いの商店街に割烹 片桐とゆうお店があります。
そちらもおすすめですよ。
食材もこだわっていますし
お子さまランチもあります。

• りり

りり

コメントありがとうございます!木曽路は豪華さの割にお得な感じがしますよね🤤

片桐もいいんですね✨Googleの口コミを見て、あんまりなのかなー?と思っていたのですが候補に入れます🥰

• 8月23日