※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスの子供と写真を撮ったけど、その子の母親とはほとんど知り合いじゃない。消した方がいい?

これだめだったかなと少し後悔?した話です。
年少ままです。
今日お迎えに行ったときに(預かり保育)同じクラスの仲のいい女の子と迎えに行ってもあっちこっち走って全然帰らず
階段のところで写真撮ってーと2人にせがまれて撮ったのですがこれまずいですかね?
もちろんSNSなどにあげるつもりはありません。
だけどよその子を勝手に取るのってまずかったかな、、
その子の母親とはお迎えの時に一度挨拶した程度です(お迎えの時も滅多に会いません💦)
消した方がいいですかね?

コメント

ままり

私は前、親子イベントみたいなので
知らないママが
可愛い〜と息子の写真を撮っていたので
別に深い意味はないんだろうなと思いつつ、帰り際に話しかけてライン聞きました!
その写真をどうするつもりだったかは本人にしか分かりませんが
今日の写真あれば送ってください☺️とラインして、そのまま何回か遊ぶようなお友達になりました✨
私は写真撮ってるの見ちゃったので声かけるしかなかったですが
その子のお母さんが見てないならそっと消すでも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    今ってこういうのデリケートって言ううか問題になりやすいですし、私も考えなしだったなとおもいます。
    そのまま遊ぶお友達に!うらやましいです✨
    そっと消しときます

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

子どもと仲良い子なら、次回会った時にこのことを話してLINE聞いて送ります〜
もしかしたら子どもから今日写真撮ってもらったよって聞くかもしれないですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありかもしれません!
    ですがほんとに全然会わなくて、、
    運動会の時に同じクラスだし会えれると思うのでその時にでもはなしてみようとおもいます

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私はそこまで気にならないですけどね🤔?
SNSに上げたりは常識的にしないだろうと思ってるので。

消す消さないは、どうせ伝わらないし、はじめてのママリさん次第かなと思います😅