※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

落札者が土日しか受け取れず、土曜着でヤマト便を指定。らくらくメルカリ便に変更しようと思うが、日時指定や送料についてどう交渉すればいいか。

メルカリでTシャツを落札され、発送はゆうゆうメルカリ便で登録してありました。
落札者が土日しかいないので土曜日着でヤマトで発送してと指定されました。
らくらくメルカリ便に変更しようと思いますが日時指定はできませんよね?ヤマト便にすると送料がかかってしまいますよね💦どのように交渉すれば良いですか?

コメント

私なら送料かかるので〜とお断りして、メルカリ便で送って不在票から再配達で時間指定してもらいます!
そういうのは購入前に言うべきだと思いますし、断っても問題ないと思います🥲

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    再配達を打診して返事待ちです。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

Tシャツならネコポスですよね?
ゆうパケット使うよりは安いですが
日時指定はできないですね😊
そもそもポスト投函なのに
家にいる必要ないですが🥺

他のサイズでの話だったら、
そう言う要望は送料が変わることがあるので購入前に言ってもらわないと無理って断ります💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    確かにそもそもポスト投函ですよね💦ポスト投函で入らなければ再配達になる旨を伝えて返事待ちです。

• 8月22日