※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

楽天トラベルでホテルや旅館を予約する場合、いつがお得ですか?クーポン…

楽天トラベルでホテルや旅館を予約する場合、いつがお得ですか?
クーポンやポイントとか色々加味して安くなるのはいつでしょうか?💦

ちなみに10月に旅行をしたくて、旅館またはホテルのみを予約したいです🙌🏻

コメント

ママリ

楽天スーパーセールはどうですか?
9月頭くらいにあると思います!

• ママリ

ママリ

9月にあるんですね🥺!!
    ちなみにその中でも何日がいいよーとかありますか!?
    5がつく日とか……

• 8月22日
ママリ

10月だとそろそろ予約しなきらだと思うので今やっているキャンペーンと5.0のつく日を狙うのが1番安いかと思います。5万以上のホテルであれば1.5万引きのクーポンを狙ってみてもいいかと思いますよ!結構すぐ無くなるみたいですが笑(以下の画像)

私はよくその日に狙うと以外と数日前の値段の方が安かったり…などあるのでとりあえず日にちさえ決まればその時点で部屋をおさえて安くなる日に再度調べて比較してもし安くなる時の方が安ければ最初に予約した分はキャンセルして取り直したりしてます😊

• ママリ

ママリ

スケジュール表ありがとうございます……!!
    楽天スーパーセールとそんなにお得加減は変わらないですかね🥺??

なるほど!!とりあえず予約しておいて、早めにキャンセルする分は大丈夫ですもんね!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

あまり変わらない印象です😂!

とりあえず予約しちゃってからセール、クーポンを頻繁にチェックするのが1番かと思います😊わたしも10月に沖縄ですがなんだかんだ1番最初に予約したときの料金が今のセール、クーポン価格より安かったです!😂

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    とりあえずこまめにチェックしてみます!!
    ありがとうございます☺️💓

• 8月22日

5のつく日限定でクーポンでてたりします!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳!!
    ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

5と0の付く日がおすすめです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺

• 8月22日