※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaママ
子育て・グッズ

生後2か月で夜通し寝ないことに悩んでいます。同じ月齢で完ミの赤ちゃんが夜8-10時間寝る話を聞くと羨ましいです。同じような方がいれば教えてください。

生後2か月です。同じ月齢で完ミでまだ夜通し寝ないよって方いますか?😂
うちはまだ2.3回起きていて、ママリ見てると夜8-10時間くらい寝ます〜って方ばかりでうらやましくなります🥹
自分だけじゃないって思って今晩も頑張りたいので笑、同じ方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♂️💕

コメント

ままり

完ミですが6ヶ月1回も夜通し寝た事ないです😇

  • nanaママ

    nanaママ

    そうなんですね😭😭
    毎日お疲れ様です😣💦
    因みに夜何回くらい起きますか?😵

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    ミルクで1回起きて、2回ふにゃふにゃ言うので、3回ですかね😇

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月になりましたがまだ夜通し寝ません!5-8時間は連続で寝ますがあとちょっとで起きます🥺
予防接種の日だけ朝まで寝ます😆