※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルーmama☆
子育て・グッズ

夜中に脱走する対処法と、乳歯や離乳食に関する不安について相談です。

最近夜中布団から寝返りして脱走してしまいます、何度連れ戻しても どう対処したらいいでしょか⁇

後歯がはじめてはえました♡
嬉しい反面、もうはえた‼️どうしょΣ('◉⌓◉’)って思います
乳首は噛まれて痛いし 離乳食も風邪をひいていてストップしてしまったのに💦
もうこしたりとかしなくていいんでしょうか❓
不安です

コメント

アーニー

うちも寝相がすごいので、
大人用のふとんを2枚しいて、
その回りをクッションなどで囲んでます。
寝返りしたらそのまま放置してます。

おっぱい、噛まれて傷だらけです。今日、軟膏出してもらいました。6ヶ月なら裏ごししたものとしないもの両方用意して、しないものを食べるならしなくていいと思います。

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

コメントありがとうございます♡
    布団追加しました💦
    やっぱり噛まれて傷だらけになるんですね、離乳食両方して食べる方をあげてみます。

• 2月15日
しーちゃん

寝返りはどーしようもないかと思います😅壁側で寝かせるとか・・・??
うちの娘は4ヶ月から歯はえましたよ!離乳食は最初の1週間しか裏ごししてません😅食べれるならしなくて良いと思いますよ😃歯がはえてても食べれない場合もあるので、両方用意してみてはどうでしょう。

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

壁際はカーテンなんで💦
    歯のはえるのは個人差があるんですねΣ('◉⌓◉’)
    両方試してみます

• 2月15日
かずりゅう

寝返りは仕方ないですね(。>ㅿ<。)
寝返り防止マットなどもありますが夜中使うのは危ないとも聞きます。
うちの子も端から端に移動して足元で寝てて
いない?!と焦ったことがありました(^ω^;)

前歯生えた生えない関係なく(食べるのに前歯はほとんど使いません)食べるならすったりするだけでこさなくても大丈夫です(*´∀`*)
私は最初はコスというのを知らなくて最初からすり鉢ですっただけでした(^ω^;)

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

寝返り防止の買ったんですけど、乗り越えて行きます💦
    足元Σ('◉⌓◉’)
    そんなに移動を💦

食べるならこしたりとかせずにいきたいです。

• 2月15日