※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はイケメンで、娘は可愛いけれど自分に似すぎている悩み。二重まぶたが違いを生むか気になる。同じような経験の方いますか?

男の子→お父さん
女の子→お母さん
に、似るって誰が言ったんですか!?😂

うちは息子→夫、娘→私に似ています。
夫は濃ーーーい外人顔。
私は薄ーーーい日本人顔。

息子は小さな頃から今まで、
どこへ行ってもイケメンだと言われ、
七五三撮影の時の写真は
写真屋さんに宣材写真で使わせてと言われ‥‥

娘よごめん!!!!

息子のお下がりなんて着せたら
何の迷いもなく男の子に間違えられるし、
女の子用の服でも、青系なんて着せたら微妙‥

でもなぜかピンク系の服は似合って
女の子っぽく見えるので、
ピンク・フリフリ・花柄ばかり🤣

めちゃくちゃ可愛いんですよ‼︎
家族みんなでプリンセスと呼んでいるくらいに
可愛いし、愛しているんですが、
私が小さな頃に似過ぎていて
家族の前でもなんでも決して口にしませんが、
本当ごめん‥せめて男女逆だったら‥‥
と思ってしまいます😓

ちなみに生まれたばかりの時や、
今も寝起きやタイミングで
クッキリ二重になりますが、普段は一重です。

目だけでも二重になったら違うのかな?
でも二重だからって可愛いとは限りませんよね🤣

同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ

私は男の子がお母さんに似て女の子がお父さんに似るって聞いてました😂

周りの女の子も最初はママ似だったけどパパ似になったって子結構居ますし実際パパ似の子が多いです!なのでまだ7ヶ月ですし変わると思いますよ!
しかも顔が濃いなら遺伝子的に強いと思うので似やすいと思います!

息子も最初はパパ似で3歳の今はママ似になりました😆
今はムチムチ期ですしこれから二重になるともっと顔変わると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わ!思いっきり間違えて逆を書いてました😰
    おっしゃる通りです‼️

    教科書に載っている、弥生時代と縄文時代くらい顔のタイプが違うので、このままいくと大きくなってから「私ばっかりお母さんに似ちゃった💢」と言われそうなのが目に見えて‥‥😅
    息子さんもお顔が変わったんですね!!
    薄い顔な上に薄毛ちゃんなので😂とりあえず早く毛が伸びることと、少しでも夫の濃い血が出てきてくれることを期待したいと思います🤣

    • 8月22日