※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
お金・保険

夏休みで出費が増えている気がする。食費や外出費がかさむし、パートも減っているのに大変そう。

夏休みも後少し、、今月出費やばい気がする💦
ちゃんと計算してないけど、、食費もお菓子やらジュースやらいつもより消費するし、3食食べるし笑
あとちょいちょい出かけてお金使ってるからなんだかんだトータルすると結構な出費、、😭
パート減らしてるのに、出費がかさむとか、、
おそるべし、夏休み笑

コメント

ちびちびママ

同じく思います🤣
おそるべし、夏休み。笑
自分も楽しんだが、、
長い。笑😆

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    後少しでよね😭
    我が家は宿題追い上げ、頑張ります!

    • 8月23日
ママリ

わかります🤣

なるべく自分の貯金からと思い、初めの方におろした3万円はもう小銭のみです🤣🤣

ちょっとしたパン屋さんとか、自販機とか、パパいない日の何かの入場料とか🤣

諭吉3人どこ行った?!!

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    うちは3人、、もうとっくに飛んでますね😭
    ちょっとした飲み物、食べ物、プールにお祭り(これ結構な出費)来月頑張って働かないと😂

    • 8月23日
えるさちゃん🍊

分かります😂
先週から自分に子供達も風邪ひいて色々嵩みました😂

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    風邪、大変でしたね!
    お大事に⭐︎

    • 8月23日
わたあめん

わかります
はよ学校はじまれー(;´∀`)

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    いや、本当に💦
    ただ、熱中症で亡くなった小学生のニュース見て少し不安ですが😭

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

同じくです🤣
私は夏休み中ずっとパートが休みなのでこの8月は無給です🤣

夏祭りとかレジャーとかも結構お金かかりますよねー😱

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    無給はつらいですね😂
    我が家は無休ではないものの、働いた分より使ってるお金のが多いのでマイナスです😭笑

    色々お金かかりますよねー

    • 8月23日
マリー

すごーくわかります。
冬休み短いので
ほんとよかったです笑
夏休み長すぎで、、毎年憂鬱になります笑
夏休みが、一番長いですよね
子どもが、いないときは、節約して家にいるようにしてます
冬はクリスマスや正月で
お金飛んでいくので
学校と、幼稚園始まったら節約します笑

  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    今日から新学期、、
    諭吉が何枚飛んだことやら、、💦
    頑張って働いて節約頑張りましょー😂

    • 8月29日