※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スペースアップでリフォームされた方、感想を教えてください。

スペースアップというリフォーム会社でリフォームされたことある方おられますか??
値段や仕上がり具合など、どんなことでもいいので、感想教えていただきたいです!

コメント

真鞠

同業他社ですが、スペースアップは評判悪いリフォーム会社の代表例って感じです😂

就活で面接行ったこともありますが、コテコテの大阪のオッチャンが社長で、金のネックレスしててヤクザみたいな感じ、宗教じみた説明会聞いてドン引きしました😅

クチコミも調べると最悪なものが多く、前にそこで工事したお客様の話もロクなこと聞かず、だから次のリフォームは別の業者にしたのね~って感じです🤔

もちろん良いリフォームしてもらえた人もいるかもしれませんが、少なくとも私はリフォームしたくもないし働きたくもないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!同業の方からのお話、とても参考になります!
    そうなのですか💦
    担当者の方の対応がよかったので、いいのかなーと思ったのですが悪い口コミも見たので不安になったのですが、やはりそういうのもあるのですね😭
    あまり良くないと言うのは、工事内容とかできあがりもイマイチ、という感じなのでしょうか?それとも工事期間が伸びるとか、対応が悪いとかそういうところなのでしょうか?
    仕上がりや内容が良ければいいかなーとは思っているのですが、下手な工事をされるとか、そういう感じだと考え直そうかなぁ…。。

• 8月23日