※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆
妊娠・出産

22週のエコーで性別が分からず、角度の問題かもしれない。足を開いても確定できず、不安に感じている。

女の子かな?と言われてる22wエコーです。
こんな感じで男の子だった方いますか?👶🏻
割と長い時間この体制みせてくれていて
足も開いているんですがつるんとしていて
割れ目や縦線見えず確定できてません💭
角度の問題ですかね、、?

下がお尻です🌿

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

あぐらかいてるみたいでかわいいですね🥺♡♡
こんだけスッキリしてれば女の子だと思いますが確かに線などは見えてないので確定はしにくいかもですね💭
エコー動画内で別角度で線っぽいのは見えなかったですか?

• 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

確かにあぐらっぽいですね🫢
    たまたまの可能性もなくはないかな〜と、悩みどころです..。
    若干なんか白いのみえるかな??くらいです💭

あともう一枚もう少し足閉じてるやつ下に貼りますね!(病院でoshiriなど書いてくれてます)

• 8月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

下の画像も合わせて見ると女の子でいい様な気がします!👶🏻♡

• 8月22日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

ほんとですか?!🧚
    女の子でいいですかね?🤍
    女の子ママさんに言われると信憑性高いです👧🏻🌿

• 8月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

たまたまだったら竿が見えててもおかしくないと思う角度なので😌💭🐘

• 8月22日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

ちょんって先っちょ見えててもおかしくないですよね👶🏻
    病院では、ん〜女の子ぽいけど縦線うつらないな〜、また次だなぁっていうのが2回連続だったので、女の子は確定しずらいんですかね🥲💭
    e.さんは割れ目やコーヒー豆?などうつりましたか?📷

• 8月22日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

16wの時点で確定もらってましたが20w 24wと毎回割れ目や3本線が見えてました😂
    慎重な産院だと確定するまで時間かかるのかもしれないですね🤔

• 8月22日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

16wは早いですね🌿
    ちゃんと見せてくれたの羨ましいです❤︎
    にごしてるのかほんとにみえてないのかわからずです、、笑
    次の検診では隠さず見せてくれることを願います!💭

• 8月22日
𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

線がみえるような?!

おもち🔰

参考になるかはわかりませんが、19wの健診で同じようにつるんとしていて先生に女の子でほぼ確定と言われました👶
が、先週別件でエコーだけ撮りに行ったクリニックで男の子と言われました😂
念の為次の健診でもう一度先生に見てもらおうと思っています!!

• 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

19wの検診の時はタマタマしか映ってなかった可能性って感じですかね?
    そのクリニックでは🐘?の特徴うつってましたか?
    どっち〜😭😭ってなりますね💭💭

• 8月22日
  • おもち🔰

おもち🔰

19wの時のエコーで素人目で🐘かな〜?って思った箇所が先生曰く臍の緒とのことだったので、もしかするとそれが臍の緒じゃなくて🐘だったかもです😂
    クリニックではバッチリタマタマと🐘ありました!!
    一応ベビー服などを揃えるのはもう少し待とうと思ってます🥲

• 8月22日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

そうなんですね!!バッチリ見えたのなら男の子ぽいですね👦🏻🩵
    もうそろそろ服とか色々買いたいですよね🥺次の検診でおまたみえるといいですね🌿
    コメントありがとうございます♪

• 8月22日
𝔂𝓷🪽🫧

過去の質問に失礼します🙇🏻‍♀️
その後、性別って分かりましたか?
20週の時に同じようなエコーで女の子かなと言われてる者です🫣
うちの子もお股完全に開いてる状態でつるんとしてて💦
女の子でも割れ目が見えない角度とかってあるんでしょうか🤔
それとも男の子のシンボルが映らなかっただけなのか💭

• 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

女の子でしたよ👧🏻♡♡
    もっこりしてますがつるんとしてて、なんもついてないね〜!って3回連続くらいで言われてて、(いつも同じ感じのエコー)その後下からのアングルで、太ももまで完全に映る感じでうん、これは女性器だね!と言われました🌿
    太ももから膝くらいまできちんと写ってる角度で突起が映らなければ女の子だと思いますよ🫢🫶🏻

• 11月5日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

詳しくお返事ありがとうございます🥺
    胎児スクリーニングだったので先生も時間をかけて角度変えてみたりしてじっくり見てくださったんですが
    どのタイミング、角度でも突起やタマタマが写らなくて💦
    ママリで質問したら、割れ目見えないと女の子の可能性は低いと言われて
    どっちなんだろ〜とモヤモヤしてました💭
    もう少し肉付き良くなったら割れ目も見えてくるんですかね🫣
    過去の質問に丁寧に答えて下さりありがとうございました🫶🏻
    寒くなってきてますので身体に気をつけて安産でありますように🥹💓

• 11月5日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

20週過ぎてエコーじっくりみても突起がチラッとでも映らなかったらついてない可能性大だと思いますよ🌿
    私はエコーの動画をdvdでもらって何度も何度もゆっくり見ましたが割れ目も突起もいつも見えませんでした😵
    なんもついてないね〜って言われ続けても信じれませんでした。笑
    初めて綺麗にお股が映ったの貼っときますね📷🙌🏻

いえいえ、ありがとうございます♪

• 11月6日