※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

高温期をキープしたままリセットしましたが、妊活に限界を感じています。クロミッド5周期で妊娠した方の経験や、旦那との関係に悩みがあります。週末は楽しみたい気持ちもありますが、不安も抱えています。

高温期をキープしたままリセットしました。今期はクロミッドと注射、内服とタイミング療法で出来る全ての事をしましたがリセット。今日、病院に。クロミッドも4周期でしたので、先生。限界ですよね??まだまだ大丈夫。頑張って、頑張ってと励まされました。嬉しく思いながら、ここまでして駄目なら妊娠する気がない。最近は旦那の顔見るたびにイライラ。昨日は話もしてない。こんな状態で妊活できるのかな?クロミッド5周期で妊娠した方はいらっしゃいますか?明日は旦那飲み会のまま、実家にお泊まり。こんなに楽しみな週末は初めてかもです。どうせなら日曜日も泊まってきて欲しいから2日分のお泊まりセット用意しました。無言の抵抗です(^^)v

コメント

れぃ

私もクロミッド+HCG+デュファストンで治療していました。高温期のままリセットしたこともあります。

1度目の妊娠は
卵管造影後2周期目のクロミッド4周期目でしたが、その後、稽留流産。
そして半年後の今月、クロミッド2周期目で妊娠が分かりました。これから成長してくれるか分かりませんが…
私はクロミッドによる副作用のおりものの減少が見られなかったので、4周期過ぎても使っていたと思います。

結果がなかなか出ないと不安になりますよね。私も何度も夫に当たりましたし、泣きました。
精液検査や卵管造影はお済みですか?また私は途中で、甲状腺機能に問題があることが分かりました。検査がまだなら少しずつ検査することをお勧めしますよ!
頑張りすぎないで下さいね。赤ちゃんは絶対来てくれますよ(^^)

竜平

詳しいコメントありがとうございます。妊娠おめでとうございます(^^)v無事に育っていく事をお祈り致します。私は再婚で前の旦那との間に子供がいます。かかりつけの病院では一度、出産しているので私には異常ないのではと??特に血液検査などしておりません。3周期の時に一度だけ精子の動きだけみてもらいました。少し動きが悪いけど、これぐらいなら大丈夫だと詳しい検査はしておりません。やはり、ただ薬飲んでタイミングだけでは難しく思ってきました。旦那は子供は天からの授かりものだと。病院にいきません。こればかりは仕方がないですね。今周期はストレスを貯めないように、出来なくて当たり前と思いながら妊活してみます。本当にありがとうございました。