※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

メルカリ 梱包メルカリでお洋服を発送する時みなさん何に梱包してます…

メルカリ 梱包
メルカリでお洋服を発送する時みなさん何に梱包してますか?
最初に圧縮のような袋に入れて濡れ対策はしてるのですが外側はいつも封筒でした💦
今回その封筒だと入らなくてどうしようかと思ってるのですが
ちょっとかわいいビニール袋か黒の使ってないゴミ袋くらいしかなく😂
何かいいアイデアありませんか??

コメント

ママリ👦👼👼

いつもダイソーなど100均で売ってるメルカリなどフリマ用?のA4の袋に入れてます🙆‍♀️

• 🐒(28)

🐒(28)

DAISOなんですね💦
    近くになくてどうしようかと悩んでるのですが普通のお洋服屋さんとかの袋でもいいんですかね😂?

• 8月22日
ガラピコ

家にある紙袋(ショッパー)とか使ってますが、ご自宅になにかしらありませんか?

• 🐒(28)

🐒(28)

紙袋でもいいんですね😳
    何かあるか見てみます!!
    その場合って何で送ってますか?
    ゆうゆうで送りたいのですがゆうパケットポストだと3センチ超えちゃうと思うんです😭

• 8月22日
  • ガラピコ

ガラピコ

ゆうパケットポストは3センチと謳ってますが、ポストに入る厚さ(4センチ)ならいけます!
    私なら3辺の合計60センチに調整して、水濡れ対策のビニール袋+ショッパーで送ります!

• 8月22日
  • ガラピコ

ガラピコ

これの下半分に書いてある、「配送用シール」の項目です!

• 8月22日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ポストに入る暑さならいけるんですね😳
    それならパケットポストでいけそうです🥺

ありがとうございます😭
    3センチ超えたらアウトだと思ってました💦

• 8月22日