※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
子育て・グッズ

子どもがコロナ陽性で中耳炎もあり、食欲がない状況。パンよりご飯が食べやすいのに受け付けない。朝昼とパンを食べさせたが大丈夫か心配。

5日前に子どもがコロナ陽性になり、それと同時に中耳炎になりました。
熱は37.5度〜36.8度くらいを行ったり来たりしていて、
咳と鼻水が酷いです。
今朝からなぜかパンしか受け付けなくなりました。
柔らかいご飯なら、と思いBFをあげましたが拒否、、、
口に入れる前からイヤイヤします。
具合が悪いから仕方ないとは思いますが、絶対パンよりBFご飯の方が食べやすいですよね😅😅
なんででしょうか🫠
私も体調よくなく疲れてしまったのでもう食べるならパンでもいいよ、、、と朝も昼もパンをあげてしまいましたが大丈夫でしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パンって意外と消化良いらしく、すりおろしリンゴとかバナナも良いって聞きました(*^^*)

うちの子も風邪の時、パンか野菜ジュレしか食べなかったので
普通に毎食パンあげてましたよ!

治ればまた食べると思うので今は少しでも食べれるものを食べれればいいと思います!☺