※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑登園前に子供がオムツ替えを嫌がって逃げ回っていました。朝のオムツ…

相談では無いのですが頑張ったので聞いてください!笑

登園前に子供がオムツ替えを嫌がって逃げ回っていました。
朝のオムツ替えは私担当とふんわり決まっていて、いつもなら隣で口だけ出して(おーい、オムツ替えしろよーママ待ってるよーと言うだけ)スマホポチポチしてるのに、今日は一緒に捕まえてオムツ替えをしてくれた旦那😳
その後洗濯物を干している時にふと「口だけじゃなくて手も出してくれるなんて珍しかったな〜。...お礼言ってみるか」と思いついて洗面所で準備している旦那のところに行ってお礼を言ってみました。

私) そういえばさっき子供がオムツ替え嫌がった時、助けに来てくれてすごく助かった。ありがとう。

旦那) お、おん😳○△※〜×□...(←何かめっちゃ喋ってる)

いつも一言ぐらいしか返事しないくせにめっちゃ喋ってる😂明らかに動揺してる😂😂

お礼言うって大事なんだなぁと改めて思いました😅
普段言わなすぎだな私💦
私自身ちゃんとお礼言うのが恥ずかしくて直接顔を見れなかったけど、去り際に鏡をチラッと見たら旦那が照れ照れしてた🤣

いつも空気のように「ありがとう〜」と言ってしまうけど、ちゃんと改まって伝えるのもたまにはいいですね🥹
(ちなみに旦那は改まってお礼なんて言ってくれません😂似た者夫婦ですね💦)

さぁこれでまたオムツ替えしてくれるかな!😆笑

コメント