
卵焼き用の四角いってフライパン持ってた方がやっぱり楽でしょうか??
卵焼き用の四角いってフライパン持ってた方がやっぱり楽でしょうか??
- 🐈⬛(妊娠33週目, 2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント

moony mama
私は、お弁当作るようになって使う頻度が上がりました。
プレーンやチーズなどの切り分けられるオムレツだと四角く作った方が使いやすいので😆

いぬ🐶
私は持ってないです!丸いフライパンで卵焼き作っていて、お弁当の時はニトリの真ん中に仕切りがあるやつ使っています!
-
🐈⬛
ありがとうございます!
真ん中に仕切りがあるやつ調べてみました!
いいですね🥹👍🏻- 8月22日

ママ
あると便利ですよ(^^)
卵焼き以外にも、お弁当用のおかずとか作ったりしてます
あと、揚げ物もそれでやってます♪
小さいので、洗う時も楽かなと思います(^^)
-
🐈⬛
ありがとうございます!
やっぱりあると便利ですよね☺️
揚げ物もですか😳卵焼き以外にも使えるなんていいですね😆👍🏻- 8月22日
🐈⬛
ありがとうございます!
11月からお弁当始まるのであったらいいかなぁと😆
やっぱりお弁当作るとなると使う頻度あがりますよね☺️