※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさきいも🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を主人に伝えるタイミングに迷っています。娘の誕生日に伝えるか、それとも別の日にするか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

【ジェンダーリビールについて】
本日赤ちゃんの性別が判明したのですが、普通に主人に伝えるのではなく、サプライズ的な感じでビックリさせたいと思っております🤤
ただ、明日が娘の2歳の誕生日です。
今日伝えるか…、娘の誕生日の明日に伝えるか…、それとも明後日か…。とても迷っています😰でも明日にしてしまうと主役は娘なのに申し訳ないなという気持ちもあり…

みなさんならいつ伝えますか🥹?
もし良ければ一緒に考えて頂けると嬉しいです😢

コメント

ばっち~ママ

明日の誕生日で、○○(お姉ちゃん)ちゃんに弟(男)もしくは妹(女)ができます!みたいにしたらどうでしょうか?

• ばっち~ママ

ばっち~ママ

補足です!!
    普通に誕生日やる風でケーキとか用意してこっそりプレートに書いてある的なイメージです!

• 8月22日
  • むらさきいも🔰

むらさきいも🔰

返信が遅くなり申し訳ございません💦
    こっそりやる感じなら娘にも迷惑掛けなさそうです!!
    一緒に考えてくださり有り難う御座います🥹💓

• 8月23日
はじめてのママリン🔰

私ならお誕生日を避けます!お子さんもいて準備大変だと思うので、誕生日後がちゃんと準備できるかなと思います😌✨

• むらさきいも🔰

むらさきいも🔰

返信が遅くなり申し訳ございません💦
    誕生日の飾り付け…大変でした😱出来そうなら今日しようかなと思いましたが、明日になってしまいそうです💀
    一緒に考えてくださり有り難うございました🥹💓

• 8月23日