※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
住まい

玄関ドアを自分で取り替えた経験がある方、犬による傷みで悩んでいる女性にアドバイスをお願いします。

玄関ドアを自分たちで付け替えた人いますか??

犬がガリガリにしてしまって玄関ドアを変えたいです。

リフォーム会社に頼むと高いので物だけ買って自分たちで付け替えれるものかと悩んでます!

経験ある方教えてください🚪

コメント

真鞠

どんな玄関ドアをどのように交換する予定ですか?🤔

リフォーム会社に勤めていますが、玄関ドアをDIYする人は聞いたことがありません😂

普通はドア枠から取り替えになると思うので、外壁を傷めないためにカバー工法という方法をとりますが、それだとそもそも商品を注文するのも難しいので、自分では出来ないと思います🫠

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    枠はそのままで、ドア本体だけを取り替えれないかなと思ってたんですが無理そうですね😂
    リフォーム会社に依頼します🙆‍♀️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

元大工の父は自分で窓と玄関ドアの交換をやってましたが、素人さんですと、プロに頼んでやってもらうほうが安上がりだと思います💦
道具も揃えなきゃいけませんし、知識もいります💦

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    なんでもかんでもDIYできないものですね💦簡単に考えてました😭お店に依頼します‼️

• 8月24日