※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳未満の子供と一緒に食べる甘いものについて、甘いもの好きなママさんはどのくらい食べさせていますか?コンビニスイーツやケーキ、アイス、和菓子などについて教えてください。

3歳未満の子供のママさんで自分が甘いもの好きーって人、子供はどのくらい甘いもの一緒にたべてますか?

コンビニスイーツ、ケーキ屋のケーキ、アイス、和菓子などなんでもです!

コメント

その頃の話ですが
子供は甘いものが苦手なので一切食べてなかったです😂

はじめてのママリ🔰

子供に隠れて食べてます🤣
それか、一緒に食べるなら子供はごく少量にして自分の分はめっちゃ早食いしてあげません❗️
上記のものを子供に食べさせるのは2週に1回とかたまにで、あげても少しだけです🤔

年子怪獣mama🦖🐾

ほぼ食べさせてないです😂
子どもが寝静まってから食べるのが楽しみなので🥺

はじめてのママリ🔰

上の子は好きじゃなかったから全然平気で食べれましたけど、下の子は甘いもの大好きなのでアイスは割と頻繁に食べてます😂
ケーキみたいな、クリーム系は月に3回くらいかなぁ。

らららら

子供に隠れてこっそり食べてます🥹💓
たまに、おはぎなど一緒に食べますが✨
みんなでケーキの食べる時などは、プリンを別に用意したりしています😊

はじめてのママリ🔰

子供は、15時頃には毎日おやつ(甘いものに限らず)食べています。
お出かけして買った時とかは、おやつにスイーツを一緒に食べることもあります!

それ以外は、子供が寝てからこっそり食べています🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が食べる頻度としては、2〜3週間に1回くらいです。

親と半分とか言いつつ、子供が好きでパクパク食べるのでケーキ半分以上食べたりもします😅

• 8月22日
しましま

目の前で食べてました!笑
欲しがるなら、他のお菓子あげるか、これは大人のお菓子だからね、とあげないことが多かったです🤣
たまーに、アイスの端を齧らせたり、どら焼きの生地を分けたりはしてました☺️

ます

一緒に食べるのはグミ、飴、クッキー、フルーツ、誕生日ケーキ(それは一緒に食べてないこともある)ですね。

外でソフトクリーム買ったら一緒に食べることもあります。

基本、子供が寝てから食べます(笑)

隠れて食べて子供は食べないですよー😂

はじめてのママリ🔰

ミニシューくらいなら一緒に食べてます😊

子どもも甘いの好きなので、取られたら嫌なもの、チョコ系は子どもがいない時に、シュークリームとかは子どもの目の前で食べて、一口とかあげてます!

はじめてのママリ🔰

3歳未満の時はそんなにあげてなかったです。

子どもが寝てからスイーツは食べてました^ ^

3歳過ぎてからは、週1くらいでミスドとかアイスとか食べてますかね^ ^