※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫の基準は会わなくても気持ちが通じるかどうかだと思います。好きかもしれない相手に送ったことがあります。相手は子連れで、LINEのアイコンが子供同士で気持ち悪いと感じています。

皆さんの不倫の基準はなんですか?

私は会って無くても気持ちがいってたらアウトだと思ってます☺️
ちなみに好きかもしれないって相手に送ってました😂
相手も子連れ、LINEのアイコン子供同士で気持ち悪さ倍増してます😇

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

同じく気持ちがいって
好きだとか離れたくないとか
送ってたら…ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

女関係で隠し事したら、です。笑
隠れてコソコソとメールや電話するのも私にとっては浮気です😇

はじめてのママリ🔰

気持ちが浮ついてたらアウトですね!
好きとかそこまで気持ちなくて魔が刺した。でもアウトです😇

deleted user

気持ちがいってたら私もアウトだと思いますっ😭

清華

知らない女(飲み屋のおねえちゃんは別)と私に見せられないようなLINEをした時点ですかね??
お友達や知人なら紹介してくれるし、飲み屋のねえちゃんからのLINEは何も言ってないのに「みてみて〜」って言ってくるのでそれができないってことはそういうことだなと判断します😊