※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日夢で、すごくリアルな夢を見ました・・💦子供が遊んでる広場みたいな…

今日夢で、すごくリアルな夢を見ました・・💦
怖くて聞いてください😣気にしなくて大丈夫ですかね・・?

子供が遊んでる広場みたいな所に我が子も遊んでいて
そこで白衣を着たおじいちゃん先生が
私に検査結果を持ってきて、

「◯◯さん(娘)の肺のなんちゃらの数値が基準値より
かなり低いです。」
と言われて見たら
平均が60とかなのに、16って書いてありました。

私は先生にどうしたら良いのか、このままだと死んでしまうのか、手術しないといけないのか、とか
いろいろ聞いてる夢でした。

夢の中でおじいちゃん先生は「手術したら回復に向かう」とか言ってて
このまま放っておいたら危険とか言われました。

そこで何故か1人で家に帰って
独身の時実家で飼ってた亡くなった愛犬が出てきて
頭を撫でてる所で、目が覚めました。

すっっごくリアルで怖かったです。
現実的に子供は今すごく元気ですし正夢なんかに
ならないですかね😨

ちなみに、昨日仕事を休んで
いつも行く婦人科へ行き血液検査をして
その時に〇〇の数値が上がってるから気をつけてと
言われたのでそれが夢となって出てきただけでしょうか・・💦


本当に我が子に何かあれば不安です😱😱
皆さんは、我が子が怪我や病気になる夢見た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが目の前で轢かれる夢
2回見ました😭
本当に怖いですよね。

危機感高めてくれる夢だと
ポジティブに捉えました💦

k

子供が、深い海みたいなところに落ちた夢は見たことあります😭咄嗟に私も飛び込んだけどすごく深くてもう見えなくて……そこで目が覚めましたがめちゃくちゃ怖かったです😭
夢はもう3〜4年くらい前ですが、そういう危ない出来事は起こっていないです!
自分が血液検査をしたなら、それが夢に出てきた可能性はありそうですね!

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙇‍♀️
そうですね💦夢なのであまり深く考えないようにします‼️
あれから何もおこってないので一安心です😣