※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

アデノウイルスからの流行性角結膜炎になりました。なった事がある看護…

アデノウイルスからの流行性角結膜炎になりました。なった事がある看護師の叔母から、目を拭くなら清浄綿がいいとの事で買いました。目はだいぶ良くなったんですが、目も開けらづらいほど大量の目やに(目クソ)が気になり清浄綿で注意深く優しく優しく拭いていたんですが、その後から右目に違和感があり嫌になります・・・。目の上手な拭き方ありますか?今後の参考にしたいので教えてください。

コメント

みみちゃん

綺麗な部分で目頭から目尻にかけて、1回だけなぞるのがいいと思います。

• ゆみ

ゆみ

みみちゃんさん❤️
    なるほど🧐何回もはダメなんですね🤔1回で取れなかったら、面を変えるなり物を変えるなりした方がいいんでしょうか?

• 8月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

はい、面を変えるなり、新しい清浄綿にするのがいいです😊

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

みみちゃんさん❤️
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

みみちゃんさん❤️
    ちなみに清浄綿の繊維は目に入ったりするでしょうか?

• 8月22日
  • みみちゃん

みみちゃん

目を閉じたままでしたら、入らないと思います!

• 8月22日
  • ゆみ

ゆみ

みみちゃんさん❤️
    ありがとうございます😭

• 8月22日