※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタの鍵アカの人のストーリーズをスクショして、自分のストーリー…

インスタの鍵アカの人のストーリーズをスクショして、自分のストーリーズに載せてメンションするのって有りですか?

私は鍵をかけていて、フォロワーも過去の同級生等数十人しかいません。以前友達に海外のお土産で、よくある男性器の形をした栓抜きをもらい、それを使って美味しい瓶ビールをのんだストーリーズをあげました。するとその友達がそれをスクショし、自分のストーリーズにあげ、私の事をメンションしました。
その友達はある界隈では有名な人でフォロワーは2000人、鍵はかけていません。普段シモネタで笑い会う中ですが、まさか自分の知らない不特定多数に晒されるとは思わず、『鍵アカのストーリーズあげるのはだめでしょ』と言ったんですが、わかってもらえずそのままでした。

最近地元のケーキ屋さんのインスタのアカウントをフォロワーしたんですが、そのお店も鍵アカの人のストーリーズをスクショしてメンションしてました。

これって普通のことなんですかね😕?
私が気にしすぎないだけでしょうか🤔

コメント

キラキラ星

多分ですかフォローしてたらあなたが鍵垢か鍵垢じゃないか分からなくなると思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…🤔

• 8月22日
ママリ

私は普通ではないと思います😖
何の為に鍵をかけているのかって話しですよね😅

SNSになるとそういう根本的なことを見失う人が多いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ価値観の方がいて安心しました😭鍵をかけてる意味をわかってほしかったです🥲

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

100歩...いや、1000歩譲って、せめてメンションしないで欲しいし、アカウント名がわからないようにして欲しいですよね💦

• 8月22日