※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
お仕事

会社から就労証明書が来なくて焦ってます😭1ヶ月も前に保育園の就労証明…

会社から就労証明書が来なくて焦ってます😭
1ヶ月も前に保育園の就労証明書が必要なのでデータを送ってくださいと伝えていたのに、電話しても書類が来ませんでした。

どうやら書類を扱う部署が変わったようで、これから作成とのこと…
本当に横の連携の取れない会社でこちらも困ります…

保育園は絶望的な状況なので、どっちにしろ落ちるとは思います。しかし保育園の選考にもまだかけられない状況で9/25から育休延長できるのでしょうか😭

育休延長の書類早めに出してとは言われましたが、自宅のパソコン壊れてるから書類手書きで書くって言っても書類も送ってこないってどうなってるの😭😭

総務じゃなくて常務達が担当することになったって…それはそれでどうなの😭😭そんな書類扱ったこともない男性陣の部署+私が初めての育休取得者なのに、書類扱う人変えるって大丈夫?😭😭

コメント