※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ嫌い!最近ずーーーーっと3歳児に言われるパパがいいの!ままは嫌!ど…

ママ嫌い!最近ずーーーーっと3歳児に言われる
パパがいいの!ままは嫌!どっかいってよ!
保育園もパパといくの!パパがいいの!パパは仕事だからねって言ってもエンドレス号泣

パパは帰宅後もスマホで特に遊ぶわけでも何するわけじゃなくなんでパパが良いのかも謎。ただ言われると嬉しいようでニヤニヤ

私もそんな事言われると悲しいことや
それでもままは大好きだよって話してるけど
やなの!パパがすき!まま嫌だ!らしい

受け流そうとしてるけど毎日毎日ずーっと言われるとさすがにイライラしてくる

コメント

みま🔰

私も上の子の時にありました😵
満更でもない旦那にもイラっとしたので、敢えて「パパが良いんだって〰️」とお任せしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    そうなんですね!この時期特有の
    反抗期だがなんだか分かんないですが、言葉も達者で上の子にイライラしちゃいます💦

私も満更でもない旦那がムカつくので、パパが良いって〜って全部任せてみようと思います😂

• 8月22日
みま🔰

慌てるパパを見て、スッキリする性格が悪い楽しみ方してました(笑)

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちの息子もママ嫌い!くそばばあ!とかよく言ってきますよー!🤣
パパがいいー!!ってよく連呼してます!

はいはいそうですかー、別に嫌いでいいですよー、勝手に言ってればって言い返してます🤷‍♀️
言われ過ぎてイライラ通り越して何とも思わなくなりました🤣