※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市に住んでいます😊上の子が来週から二学期スタート!休みもあと数日…

熊本市に住んでいます😊

上の子が来週から二学期スタート!
休みもあと数日です…寂しい🥲

残りの数日を何して過ごそうか考えています🤔
今日はなにしよう…
グリーンランド連れて行こうかなと思ったけど、この暑い中1人で子供2人連れて行くのはしんどいなと思って😂
みんなは何しますか⁉️

コメント

COCORO

夏休み☀️もうすぐ終わりますね

我が家の夏休みは🌻

くまモンスクエア

現代美術館で動画
クリエーター館をみたり

そば道場に行きました

室内ばかりなので
安心ですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    現代美術館の動画クリエーター館は楽しいですか??
    調べてみようかな😊

• 8月24日
  • COCORO

COCORO

私はYouTubeとかみないので全然関心がないのですが

子どもは楽しかったから
    また行きたいな!って言ってますよ☺️

• 8月24日
ちぺ

先日、初ユウベルキッズランド行きました。
アイス屋さんなどのなりきりごっこできるので、女の子結構好きだと思います。
よくあるボール遊びもありました。

思い出とかでなく、普段遊びなのかもしれませんが💦サンピアンとか光の森とかカリーノ菊陽にもアミューズパーク入ってますが行ったことなかったです。
うちの娘は最近の中で1番ハマってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ユウベルキッズランド、気になってました!ごっこ遊び大好きなので、よさそうですね☺️👏🏼

光の森とカリーノ菊陽は行った事があって、そこも子供達は大好きですね🤭✨

週末に佐賀でディズニーオンアイスがあるので連れて行きたいと考えましたが…1人で高速…睡魔に負ける気がするのでやめました笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

保育園児ですが、最近、休みの日はもっぱらイオンモールに出かけてます。

映画を見たり、クレーンゲームをしたり、直営の大きなおもちゃ屋さんをぶらぶら見て回るだけでも楽しいです。

テナントでセール品のお洋服もだいぶ買いました。
割引率が結構大きくて、子ども服にはお金をかけない主義なのですが○松屋とあんまり変わらないぐらいの値段で質のいいものが買えてほくほくでした☺️

お昼も毎回違うお店に入って、子どもと一緒に楽しんでます。

帰りに、不二家かSwissで子どもの好きなケーキをひとつ買って帰るのがお決まりです。

公園遊びなどができるくらいに涼しくなるまでは、まだまだイオンモールにお世話になる予定です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    イオンモールいいですよね、広いから自分の運動にもなるし💪
    家から10分くらいの距離なので、イオンモールは私もよく行きます、最後に買い物もできるので便利ですしね👏🏼
    ただ、近いとどうしても飽きてしまって😂笑
    上の子がもう6歳なので、ブラブラだけでは気が済まないんです…イオンの2階にある有料で遊ばせるとこに行っても、子供2人で1時間2600円とかするのでなかなかの出費だし、1時間じゃ済まないんですよね🫠🫠🫠笑
    それでも近いから結局行っちゃいます🤭

• 8月25日