※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女
雑談・つぶやき

友達の態度が急変して、理由がわからず悩んでいます。過去のLINEを見ても手がかりがなく、困惑しています。

終わったなー。
仲良かった友達…急に性格変わって
LINEは来ない、返事来たと思えば素っ気ない。
唯一、意見が合う人だったのに。
何したかなー😕子供らがなにかした?
考えてるんだけど何も出てこないし
数ヶ月前のライン遡ってもとくにだし。
過去のラインが楽しすぎて…😭😭😭😭😭
朝から凹む。

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

同じ状況のママ友がいます😭娘同士めっちゃ仲良しで、お互いの家に行き来する仲で、ママ友とも頻繁にLINEしたりすごく楽しかったのに、突然避けられるようになりました😇
幼稚園の送迎で会う時挨拶はしますが、それだけで🥺
もう数ヶ月LINEしてません🫠
所詮ママ友なんだなーってガッカリしてます🤷‍♀️

• おジャ魔女

おジャ魔女

コメントありがとうございます😭!
    まさしく同じ状況!
    うちもさわやかハンバーグ師匠さんと同じでお家で遊んだり子育ての話も意見があったりで楽しくしてたんですが💦
    2ヶ月前までは普通だったのになにをしたらこうなったのか謎めいてテンション下げなまま仕事の準備中です😭😭

• 8月22日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

最後何したか、何言ったかとかめっちゃ考えちゃいますよね🥲
    私勇気出して、何か失礼なことしたなら謝るから、娘たちの為に避けないでほしいってLINEしたんです😭
    でも「避けてないよー」だけで、明らか避けてるじゃないですか😂
    娘が最近そのお友達と遊んでないなーって言ってて、すっごい悲しくなりました🥺
    小学校も学区一緒なのに…もう何か、謎です😇

お仕事頑張って下さい🫶
    うちは娘が風邪ひいたので病院行ってきます🫠🫠

• 8月22日
  • おジャ魔女

おジャ魔女

うわ!同じこと言いました!
    そして避けてないよーなノリの文が来ました🤣🤣🤣
    前までは娘たちが仲悪くなっても、親たち(私たち)はこのままな関係でいようね!とかいってたのにこれです😇
    娘たちはけっこうつるんでる方なんでなんで?っていう🧐

娘さん早く良くなるといいですね!お大事にしてください(;ω;)

• 8月22日