※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いいね!ください😭😭昨日の夜ご飯はシチューにしました。(牛乳、じゃがい…

いいね!ください😭😭

昨日の夜ご飯はシチューにしました。(牛乳、じゃがいもあり)

0時ぐらいに余ったシチュー冷蔵庫入れよ〜と思ってたら、まさかの子どもとそのまま寝落ちしてしまいました🥲

20時ぐらいに食べたので、22時ごろにはもう冷めてたと思います。
それなのにエアコン効いてないリビング(めちゃくちゃ暑いわけではありません)にずっと放置してました。

腐ってないか心配です、、、

大量に作ったので、まだ余ってます。
明日しっかり火を通して食べたいのですが、大丈夫だと思いますか?
みなさんなら食べますか?食べませんか?
子どもは食べません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中だったら、腐ってるの怖いから食べない!

はじめてのママリ🔰

しっかり火を通して、妊娠中でも食べる!

はじめてのママリ

コメントすみません💦

妊娠中でなくても食べないです💦
牛乳とじゃがいもは腐りやすいですし、
室温がどれくらいかにもよりますが夏ですしかなり危ない気がします😭