※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊娠中、夜中にトイレでゴキブリと遭遇。子どもはカブトムシと勘違い。夫に頼まず自力で退治。

妊娠してから、夜中にトイレに起きてしまう💦
そして今夜は、奴に出会ってしまった💀
いつもならキャーーーって騒いで、夫に駆除してもらうけど、深夜にそれは申し訳なくて🫠
退治したやった🪳☠️
がんばったー。
ゴキブリって、なんであんな気持ち悪いんだろう。
子どもは『なんだ、カブトムシじゃん』って言うけど、絶対違う。

コメント

まなな

夜中にご苦労様です😭
きっとあの動きの速さと触覚が気持ち悪いのでは?!😨と思ってます💦

• ままり

ままり

こんなつぶやきに反応してくれてありがとうございます🥹
    早いですよね!!
    死んででも触りたく無いので、旦那が起きるまで放置してあります🥲☠️

• 8月22日
  • まなな

まなな

我が家は九州なので結構大きめもでてきます💦
    大きいの飛んできたりするので更に嫌なんですよね💦
    旦那さん早く起きて処理してね😊

• 8月22日
  • ままり

ままり

ひょえ〜😭
    関東ですが、今日の小さめでした!!大きいのだったら無理だったな🥲

• 8月22日
  • まなな

まなな

なので北海道とか寒い地域が羨ましく思う時もあります。このGに限ってですけど🤣

• 8月22日
  • ままり

ままり

ほんとですね🥺
    あと北海道はスギ花粉もあまりないって聞くのでうらやましいです🤭

• 8月22日
  • まなな

まなな

そうなんですね?!👀
    北海道Gが苦手と花粉症の方にはもってこいの地域ですね❗ただ、大雪だけが大変ですが😭

• 8月22日
  • ままり

ままり

ですね😓あの雪は無理です😮Gから北海道の話しになるなんて思いませんでした🤭笑
    夜中に付き合っていただきありがとうございました🍀

• 8月22日
  • まなな

まなな

こちらもありがとうございます(o´Д`o)ノ゙まだまだ、暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ!

• 8月22日