※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

みなさん、男性から写真のようなのに誘われたら行きますか?興味?てかそ…

みなさん、
男性から写真のようなのに
誘われたら行きますか?
興味?てかそそられます?

コメント

もなひめ

USJのアトラクションにあるやつの映画版って感じのですね。
私は興味ありますよ(^-^)

れんママ

嫌いな人でなければ行きます(*´꒳`*)こんな映画館あるんですね!!!気になります。

T

普通に行ってみたいってなります!

deleted user

旦那と子どもと行ってみたいです!!

さにゃんぴ

興味ありますが旦那以外の男性と2人では行かないです😂

deleted user

4DXがある映画館で前働いてましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
でも1度も4DX体験したことないですが。。。1度は体験してみたいので、独身だったら誘ってくれる男性によっては行きます😊
相手は選びますが←

ぴこたん

面白そうです!行きたい( ´ ▽ ` )

さっちゃん

楽しかったですよ〜!
2時間半、ずっとアトラクションに乗っているような気分でしたw
どこにでもある設備ではないので、いい機会じゃないでしょうか?

その男性とデートしてもいい、という関係性ならいいかと☆

ymi¨̮♡

4DXで映画見たことあります😋
とにかく体が凄い揺れます笑
それも映画が終わるまでほとんど動いてます!シャボン玉が出てきたり、雨が降ったり匂いがしたり…私は楽しかったので独身で気になる男性に誘われたら行きます😋

たーん

私4D行きましたよー(*´艸`*)
しかもバイオハザード😂笑
揺れるは、俳優さんの目線に合わせて席が動いたり、水が飛んできたり…面白かったですよ😊🙌
酔いましたけど😱笑
話の種にはなります😄😄

ままり

楽しそうですね(^^)興味あります。
でも旦那以外の男性とは行きたくないです。

deleted user

私去年、ワイスピを4DXで見ました!
今の旦那と☺️✨

2人とも絶叫が好きなので楽しそう!と行きましたが、映画中ずっと揺れていたので頭が痛くなっちゃいました💦💦

見る映画にもよるかもしれませんが💦

でも他にはないし、楽しかったですよ✨
貴重な体験!と言う感じでした♫

deleted user

あ!これ楽しかったですよ〜🎶
4dxへの興味だけじゃなければその男性と一緒に行ってもいいんじゃないかなぁと🤣
映画中はイチャこく余裕ないです、ちょっと疲れます(笑)