※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

夫に嫌気がさした時、どうやって気持ちの切り替えをしてますか?どうして…

夫に嫌気がさした時、どうやって気持ちの切り替えをしてますか??
どうしても直してほしいことがあって度々衝突していたのですが最早限界がきてブチギレました。いつもは私が話し合いをしようとするのですが夫は一瞬でフェードアウトして聞く耳もたず、お前は精神病か?と聞きたくなるくらい暗くなるし守りに入るので、昨日は「私こんなに頑張る必要なくねぇか?」とようやく悟り、とうとう諦めて話し合いすることなく終わらせて寝ました。


何かいい気晴らしや、気持ちの切り替えかたがありましたら是非!教えてください🥺
あと旦那さんのこんなところが嫌‼️ってところがありましたらそちらも是非教えて下さい。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いできない
かっこつけ
拗ねたら機嫌治らない
夫婦喧嘩してたら子供にも八つ当たり
休みの日もダラダラ寝てる

その他あと500000000個くらいあります^_^笑

  • koto

    koto


    話し合いできないのが1番困りますよね😅
    あと話が通じないことに対しても悩みます。笑

    • 8月21日
あおかい

理屈っぽい
見栄っ張りのくせにケチ
頑固
自分が正しいと思ってる
上から目線
自分の都合のいい時しか子供の相手しない


もう沢山ありすぎて(笑)

  • koto

    koto

    子供の世話、超わかります!!
    自分優先な姿を見ると幻滅してコイツいつになったら責任感のある父になるんだ?と思います😂

    • 8月21日
  • あおかい

    あおかい


    同じく!
    あと、外面いいので
    誰かに見られる状況だと率先して子供抱いたりします。(笑)

    • 8月22日
  • koto

    koto

    ある意味一歩外に出て人目にさらされたら良いパパですよね。笑
    家の中でもそれくらいやってくれです😇

    • 8月22日
  • あおかい

    あおかい


    それで、本人イクメンきどりなのが
    脳内花畑だな。って思います😂👎

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

お金にだらしない。
自分の事を棚に上げて子供に怒る。
怒り方が周りくどくて意地悪で、そんなの子供がわかるわけねーだろ!!ってイライラする。
拗ねたらだんまり。

いいところもありますが、ムカつく事多いです。

  • koto

    koto

    MAXムカつくときどうやってやり過ごしてますか😳⁉️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指摘すると不貞腐れて、話さなくなるので余計にめんどくさくてスルーしてます😂
    うぜーなーって心の中で思ってます😂
    期待しないことが1番です 笑

    • 8月22日
るん

最近激しめの衝突した時は、夫婦カウンセリング行こうって誘いました。
海外ドラマとかでよくあるようなやつです。
自分たちじゃ解決できないからお金払って第三者に介入してもらおう。近くにこういうのあるよって提示したらちゃんと話し合いできました!

  • koto

    koto

    夫婦カウンセリング…ものすごく良い手ですね🤔
    第三者に委ねるのも一つですよね、調べてみます🥹✨

    • 8月21日