※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

子供たちはディズニーの映画を見ながら寝るのが楽しいと話していて、プロジェクターが欲しいと思っています。持っている方、どうですか?大画面でゲームしたいと考えています。

こどもたちがいま寝る時に、ディズニーのドリームシアターを見て寝てます。
それで映画が見れたらいいのにね〜といつも話してて、プロジェクターが欲しくなってしまいました🤭

持ってる方、どうですか??
わたしは大画面でゲームしたいな〜とか思ってます😂笑

コメント

ままくらげ

夫が大画面でゲームがしたかったようでプロジェクターを買いました。
映画やオーケストラコンサートのブルーレイなども観てますが、良いですよ〜(*^^*)
推しのライブも迫力がありました(笑)
Switch版のゼルダの伝説などをプレイしてるのですが、広大なフィールドが目の前に広がってて爽快です!
買って損はないと思います♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!ほんとですか🤭💕
    それと比べる?って感じなんですが、トースターを買うか…プロジェクターを買うかで悩んでて😂笑

    プロジェクターでドラマ見たりも、映画館状態になるってことですよね?!

    • 8月22日
  • ままくらげ

    ままくらげ

    トースターもいいですね!
    先日、実家でトースターで焼いた食パンを食べて感激した所でした(*^^*)
    家ではオーブンレンジのトースト機能なので……(笑)

    ホームシアターようのステレオは無いのでプロジェクターから出す音なのですが、それでも映画館気分は味わえますよ!

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    迷いに迷い、プロジェクター買っちゃいました!🤭
    たのしみです!

    相談に乗っていただき、ありがとうございました!💓

    • 8月23日
moony mama

実家にあるので、映画は実家に泊まりに行って楽しむものになってきてます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり全然ちがいますか?🥰💕

    • 8月22日
  • moony mama

    moony mama

    迫力がありますよね😊

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに…そのご実家のは、いくらくらいのですかね?😳

    予算1万円以内で、自分にプレゼント買おうかなーってトースターを見てたら、プロジェクターを発見して😂

    • 8月22日
  • moony mama

    moony mama

    実家が使ってるのは、画像のです。¥70,000くらいですね

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!ありがとうございます🤭
    参考にします⭐️

    • 8月22日