※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの宿題でカレンダーに色を塗るやつがあります。毎日やるのが大変で、何日かまとめて塗っています。ローテーブルしかないので、下の子が邪魔して大変です。皆さんは毎日ちゃんとやっていますか?

幼稚園の夏休みの宿題でカレンダーに色を塗っていくものがあり、目標が何個か書いてありそれが出来たら毎日色を塗っていくというやつなんですが何日かまとめて塗ってもらっちゃってます😭
本当にダメな親だなと思うのですが、ローテーブルしかないので下の子が邪魔したり、バタバタしたり、毎日やってられないと思ってしまいます😭
皆さんは毎日ちゃんと出来ていますか😭?

コメント

はちみつ。

今週全く塗ってないので1週間まとめて塗ってねー!って言わなきゃだし、週ごとに目標決めるのも今週の分まだ決めてないしで、ちゃんと出来てないです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちだけじゃなくて安心しました😭笑
    週ごとに目標決めなきゃいけないんですか!?大変ですね🫠

• 8月21日