※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は寝かしつけをしても私が部屋から出れば高確率で起きてきます。早起…

娘は寝かしつけをしても
私が部屋から出れば
高確率で起きてきます。

早起きして
お昼寝せず
午前も午後も外で遊びの日も
なんならフルタイム勤務で
娘もフルタイム登園してるので
(こども園でお昼寝なし)
疲れてるはずなのに
寝かしつけをして
寝息聞こえてしばらくしてから
部屋を出ても起きてきます。

どうせ起きてくるならと思い
できることはやってから
布団に入ってますが
私だって見たいテレビはあるし
やりたいこともあります😭

起きてきても
部屋に戻りなさいと
1人するのは酷でしょうか?

なんで起きちゃうの?と聞いても
ママが起きるから。しか言いません。

旦那もやりたい細かい作業も
娘に邪魔されるとできないので
イライラ不機嫌モードです。

コメント