※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークの時期は、6週3日から始まり現在8週5日です。水分を取ると気持ち悪さが最大になり、食べたいものがなく常に胃がムカムカしています。吐くと楽になるのに、ギリギリで吐けないこともあり、かなり辛くて涙が出ることもあります。

つわりいつがピークでしたか?
6w3dから始まりいま8w5dです
水分取ると気持ち悪さマックスになります
食べたいものもない常に胃ムカムカ
吐いたら楽になるのにギリギリのとこで吐けない
結構辛くて涙が出てきます、、

コメント

めめ

そのくらいがピークでした💦
辛いですよね🥲
今は辛いけれど、いつか終わりがくるので耐えましょ✨

みみ

9週から10週がピークで、今ようやく12週に入って落ち着いてきましたよ🥲

悪阻、中々きついですよね😵
あと少し頑張ってください✨🎉

はじめてのママリ🔰

吐けない気持ち悪いつわり!同じ感じだったのでしんどさが蘇ります😭
私も6週くらいから本格的に気持ち悪くて8週〜10週が何も口に出来なくて1番しんどかったです。
そのあとは段々食べられるものも増えて気持ち悪いけどなんとかなるって期間が13週くらいまであって、少しずつ気持ち悪さが薄れていきました!
きっともう少しです!

ゆかち

明日で9wになります!
今の時期水分取れないときついですね💦
私は波があり昨日は食べたら吐くを繰り返してました💦
吐くものがないとウエウエしてて気持ち悪いですよね😭

トド

同じくらいの週数です、辛いですよね…
私は始めは酸っぱいものを欲してましたが今は辛いものブームで、よく辛麺食べてます😅
夕方から寝るまでが一番吐き気が強くてでも空腹だとさらに悪化するので、おかずを少し食べてあとは冷やしたグミや蒟蒻畑凍らしたやつをかじって横になってます…
吐くまでは至らないんですがえづくと少し楽になるので、わざとえづいたりしてます😂
あと少しだと思うので、一緒に乗り越えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から寝るまで気持ち悪いですよね😭一緒です
    いっそのこと吐きたいので指つっこんで吐いたりしてました💦その方が楽になれますよね😭
    私はだいぶピークを過ぎたような気がします!
    頑張りましょうね😭

• 8月27日

5週から始まり、7週で終わり、
12週から吐きつわり復活しました💦
13週から吐き悪阻と食べ悪阻のダブルになって、何してもオエオエしてます😂

前の投稿にコメントすみません🥲
今8w5なんですがその後つわりどうでしたか🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークは7週〜10週あたりでした😭
    いまは12週ですが、すぐに満腹になってかなりしんどいのと、たまに嗚咽、小さい胃ムカは一日中あります💦
    でも、ピークは脱したので食べれて体重も+1kgにはなりました!

• 9月16日