※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンやキティちゃん、ピンク、おままごとが好きで、おままごとセットを100均で揃えたけど、長く使えるものが欲しいです。ピンクが好きで何でも喜ぶそうです。皆さんは何をプレゼントしましたか?

3歳の女の子
お誕生日プレゼント悩んでます🎁

今ハマってるのは、
アンパンマン
キティちゃん
ピンク
おままごと

です!
うちにアンパンマンのジャングルジムがあって、
リビングが狭いので。
おままごとセットは100均で買い揃えたんですけど、
やっぱりちゃんとしたのあった方が長く使いますかね??

あとはとにかくピンクが好きです🤣
ピンクならなんでも喜びます笑

みなさん何プレゼントしたか教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすてはおままごとセットです😊
とりあえず、アンパンマンいまは大好きかもしれませんが、ピンク好きとのことで、そろそろプリンセスブーム来そうな気がするので、アンパンマン関連はオススメしません😂

おままごとセットは、娘は3歳〜6歳現在までずっと使っています!段々おままごとの内容がレベルアップしていくのを見るのも面白いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!めちゃくちゃタメになります🤣🤍
    絶対来ますよね!笑
    フリフリのお洋服とかお気に入りで最近よく着てます笑

    おままごとセットやっぱりいいですよね♡
    ありがとうございます🥺🌸

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も2歳はアンパンマンでした😂
    3歳になってから、プリンセス、プリキュア、とにかくピンク!!っていう感じで6歳まできてます🤣
    最初は立ってピッタリだったおままごとキッチンも、いまは膝立して使っています😂
    あとは、メイクとかにも興味出てくる頃かな〜と思うので、ドレッサーやアクセサリーセットも、我が家はでは大ヒットでした!

    • 8月21日
にゅん

娘の3歳の誕生日は

おままごとキッチン
アンパンマンのパン屋さん
プリキュアの変身セット

をプレゼントしました🎁
ちなみに娘もピンク大好きです😍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーどれもぜんぶ娘が好きそうです❤️

    プリキュアブームはまだですが、
    そろそろ来そうです😆笑

    参考になりますありがとうございます♡
    やっぱり女の子はピンク好きですよね🥺🌸🌸

    • 8月21日
  • にゅん

    にゅん


    徐々にアンパンマンブームは薄れてきていますが、2歳のプレゼントのアンパンマンの炊飯器セットはいまだにおままごとで大活躍してます😍

    プリキュアは娘と一緒に見ていたら、いつのまにか私もハマってました🤣お気をつけください🤣🤣

    女の子の通る道ですね😆
    保育園に行く服もだいたい全身ピンクになってます😂

    • 8月21日
み

ラプンツェルのドレッサー
おままごとセット
キッズカメラ
絵本
図鑑
でした✨