※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のスマホで怪しい行動を発見。消されたLINEトークが気になる。復活させる方法はある?

旦那が怪しいなと思う行動がありスマホを見ましたが明らかにLINEしてた時間のトークがないんです。怪しいですよね?綺麗に消されてますよね?消したトークを復活させる方法はないですか?

コメント

ままり

怪しいですね!
トーク復活させる方法はないですね…

• ままり

ままり

ですよね😭ありがとうございます🙏

• 8月21日
ママリ

非表示にしている可能性はないですか?✉️
メッセージのやりとりをしたあとに、メッセージ自体を非表示にするとトーク履歴からは消えますがやりとりは残ります😉
またやり取りする場合は、プロフィールからトーク画面にとぶので、やり取りしてそうな人をプロフィールから探してみるとか・・・そのくらいしか思い浮かびませんでした😉💦

• ままり

ままり

LINEの友達がいすぎて分からないです😭しかもずっとポケットに入れててお風呂も凄く早く出るからなかなかタイミングなくて寝てる時しかないんですけど、いつも疲れて私が先に寝ちゃうからなかなか💦
    考えてくださりありがとうございます♪

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定→トーク→非表示リスト
    で、非表示にされたトークが見れます😏是非試してみてください!!

• 8月21日

やったことはないですがLINEトーク復活って調べると、やり方出てきますよ!ただ本当に復活できるかはわかりませんが🙇🏻‍♀️💦

• ままり

ままり

調べたんですけど、どうやらパソコンと繋げてやるらしく無理に等しいと思いました😭ありがとうございます!

• 8月21日

退会ユーザー

やり方いろいろあるみたいで、携帯の種類にもよると思いますがパソコンなくても出来る方法あります?載ってます😖💦

• 8月21日

退会ユーザー

iPhoneだとLINEのトークをバックアップしてから、アプリを一度アンインストールして再度インストール、ログインするとトークの履歴を復元できると思います!
    Androidだとまたやり方が違うと思いますが💦実際にやったことがないので、確実とは言えませんが🙇🏻‍♀️💦

• 8月21日
  • ままり

ままり

調べてくださりありがとうございます😭
    再度インストールする時やログインする時ってパスワードいりますよね?パス系は何も知らなくて😭💦

• 8月21日