※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
家族・旦那

夫が株で大損し、鬱っぽい症状が出ています。株は700万になる可能性も。処分できない状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

株に詳しい方いますか?
旦那さんが鬱になった事ある人いますか?

夫が株で400〜500万ほど大損しました。
呆れて怒る気力もなく、本人は相当ショックだったみたいで、プラス仕事も今うまくいってないらしく、(自営です)
鬱?っぽくなってます
なんか情けないとゆうか、何でそんなにかけたのか…
今は責めるのも、詳しく聞くのも逆効果だと思うので
そっとしてあげてますが
鬱ですアピール(俺鬱だわと何回も言う)とか、子供達の前でもテンション低いし、ずっとため息だし、長男も心配して色々声をかけてるのに無視だし、
寝ると言って部屋に行っちゃうし、
なんか、なんか、ダメだと思うんですけど、、
凄い腹が立ってしまいます。
鬱の人ってどうしたらいいんでしょう?
病院行ったら?と言っても行く時間がないと言われるし
行っても何も解決にならない、お金も戻ってこないと言われるし
私が何を言っても否定で返ってくるので話しかけたくもないです。

そこで、株の事なのですが
夫にこの株はどうにかならないのかと聞くと
買ってくれる人がいないとこのまま負け続ける。
下手したら700万くらいになる
処分?もできない
と言われました


私は株の事詳しくないので分からないですが
どうにもならないのでしょうか?
処分できないのでしょうか?

文章力なくてすいませんm(_ _)m

私と資産は別ですが、私自身貯金もそんなに無く、
働いてないのでこれから働かないといけないかなと思ってます…
はぁ、しんどいです。

コメント

なつみ

詳しくないのですが、、
家族が半分騙されて高い買い物をしてしまったことがあるので気持ちがわかります。。

損した額よりも中身が気になりますね。。
1000万円→500万円になったなら、まぁまぁなんとかなるし、主さんが急いで働かないといけないわけではないでしょうが
300万円→-200万円になったならやばいですね。。

私だったら、1人で色々なもの背負わせてごめんね🙇‍♀️これからは私も働くし!私が1年で250万円稼げば2年で取り戻せるよ😆それ以降はプラス!この出来事がなかったら働こうって思わなかったから逆にプラスかもよ?と言いそうです🙃